2022年6月12日日曜日

コンパスマルシェ お店紹介 ④三須トマト農園さん ⑤Warm Heart Coffeeさん ⑥ベーカリーハイジ

 ④三須トマト農園さん

西船橋にある、かわいくておいしいトマト農園さん。

カラフルなトマトが大人気で、昨年も大きのちびっこたちが、ほしいほしい!とおねだりしていました。

とにかく甘くておいしいトマト!食卓の彩にも最適です♪

見ても食べても元気になれる三須トマト農園さんのトマトをお楽しみに♪




三須トマト農園さん https://misu-tomato.com


⑤Warm Heart Coffeeさん

グラノーラってご存知ですか?穀物を加工したシリアルで、近年大人気なんです。

しかもWarm Heart Coffeeさんは「食べ物は心と体をつくる」を掲げてグラノーラは砂糖不使用。有機承認マークのついた「オートミール・メープルシロップ」で体に優しいんです。

焼き菓子も、卵・バター不使用なのにとっても美味しいんです。

味のとりこになった先生がお願いして出店していただくことに!!

楽しみです♪



Warm Heart Coffeeさん https://www.warm-heart-coffee.com


⑥ベーカリーハイジ
船橋・鎌ヶ谷では知らない人はいない、大人気のおいしいパン屋さん。
こだわりの小麦を使い、こだわりの製法で並ぶパンはどれも最高です。
なかなか鎌ヶ谷まで行けないよ、という方はぜひこの機会に出会ってください♪

今年はどんなパンが並ぶかなぁ。。。




ベーカリーハイジさん https://heidi-pan.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

第4回コンパスマルシェ 6月22日(土)9:30~

 今年もコンパスマルシェ開催します♪ 詳細は順次お知らせしますね♪