2022年6月26日日曜日

コンパスマルシェ大盛況

第2回 コンパスマルシェ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!


朝いちばんから来てくださったご近所の方々。

暑い中来てくださったお子様連れの皆さま。

元気に遊んでくれたコンパス幼保園のみんな。


感染症対策を万全にしつつ、久しぶりにたくさんの方とお会いし、お話しできて本当にうれしかったです♪









Jスポーツアカデミー体験会も、親子護身術講座も満員御礼!

恭子さんライブも大盛況でした!!
恭子さんが歌い始めると、子ども達がピタっと静かになり、大人たちが優しい顔に。
いつの間にかみんなの体が揺れ始め、素敵な空間でした。

外での縁日コーナーも、おいしいお店いっぱいの飲食販売コーナーも、みなさんうれしそに並んでくださいました。

ご出展者の皆さま、参加者の皆さま
たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!

次回は秋!どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

第4回コンパスマルシェ 6月22日(土)9:30~

 今年もコンパスマルシェ開催します♪ 詳細は順次お知らせしますね♪