2021年12月9日木曜日

Jスポーツアカデミー!!クリスマス体験会イベント♪

 





あっという間に12月も中旬。
世の中のサンタさんはきっとお忙しい毎日かと思います。

コロナが落ち着いてきたような、でも新株の情報などもあって未だスッキリとはいかなそうですね。

でもクリスマスは一年に一度!一年がんばった子ども達へのご褒美イベントでもあります。
というわけでJスポーツアカデミーでは、クリスマス特別体験会を開催♪
楽しく体を動かして、プレゼント抽選会でサンタさんから素敵なプレゼントをもらいましょう!!

体験会は12月25日(土)10:15~/11:15~の2回
(感染症対策のために、2回に分けて開催します!!)
受付は10:00~/11:00~となっております。
体験会後にクリスマス抽選会を行いますので、帰らずに待っていてくださいね♪




サンタさんにも会えちゃうかも♪


当日は動きやすい服装、水筒、タオル、着替えをご持参くださいね♪


お申込みはこちらから


お友達も誘ってぜひいらしてくださいね♪



お待ちしております😀




0 件のコメント:

コメントを投稿

第4回コンパスマルシェ 6月22日(土)9:30~

 今年もコンパスマルシェ開催します♪ 詳細は順次お知らせしますね♪