2022年5月22日日曜日

今年もやります!第2回コンパスマルシェ!!

 6月25日(土)9:30~13:00 

コンパス幼保園船橋校にて

第2回コンパスマルシェを開催します! 


やったー!!!!

昨年大好評だったコンパスマルシェ。

たくさんの方にご来場いただき、コロナ禍でも、やはり人と会うこと、楽しいを共有すること、うれしいを共感することは人々の心を元気にするのだと改めて実感した一日でした。

コロナ禍は未だ収束していませんが、昨年同様に感染症対策を万全に開催したいと思います。
昨年ご協力いただいた素敵なお店の皆さまに、新たなお仲間もご参加いただき
たのしい、おいしい、うれしい!をお届けできたらうれしいです。


コンパスマルシェとは・・・

コロナ禍で自粛・感染予防に全力を注いできましたが、ここにきてやはり
子どもも、大人もみんないっぱいいっぱい。
疲れたり、心がとげとげしたり、なんか寂しかったり・・・・

人とつながること、の大切さを改めて感じる日々。

誰かとつながること。
誰かとかかわること。

おはよう
げんきかな?
ありがとう!
さようなら

そんな言葉を交わすことが心の栄養源なんです。

だから、ソーシャルディスタンス、予防対策を最大限にした上で
まごめざわの中心で、つながろうよ!!!って叫びたいと思います。

まごめざわ近隣の「おいしい」を集めて

8 mémoire はちめもわーる(焼き菓子)


Warm Heart Coffee(グラノーラとコーヒーのお店)

三須トマト農園(トマト販売)

コンパスワークショップ&縁日コーナーもあるよ!


Jスポーツアカデミー体験コーナー
『体操』『レスリング』を両方体験!
10:00~10:30/10:40~11:10/11:20~11:50
自粛で運動機会の減った子も、運動が苦手な子も大丈夫!
※感染症対策のため各回最大8名までとなります。

親子護身術体験
10:40~11:10
いざという時、どうやって自分を護りますか??
護身術とは何かをお話した後、疑似体験で護身術にトライします!!


育児相談/地域相談会(コンパス幼保園)

みんなとつながりの大切さを感じちゃおう!

場所:コンパス幼保園船橋校
サミットの向かいマツモトキヨシのビルの4F
マツモトキヨシ横のエレベーターで3階へ上り
コンパス幼保園通路へお進みください
階段でも上がれます!



※当日は感染症対策のために、常に換気を行います。
※自宅で検温をし37.3度以上の場合は(ご家族も含め)ご来場をご遠慮ください。
※会場でも検温・消毒をしていただきます。
※マスク着用(小学生未満のお子さまは必須ではありません)でご来場ください。
※社会状況などにより、中止や延期になる場合もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダンスはじめませんか??

この度、コンパス幼保園市川校では KADOKAWA DREAMSさん協力のもと、幼児・小学生向けコラボワークショップを開催いたします! D.LEAGUEのシーズンを終えたばかりのKADOKAWA DREAMSのメンバーが 市川市近郊のダンス好きキッズに向けた今回のワークショップ‼...